はじめまして!手相でハッピー育児♪親子手相ナビゲーターです

はじめまして!

手相を知って楽々育児♪子供の才能もぐんぐん伸びる♪

子育て手相ナビゲーターこばためぐみです☆

 

私は普段は赤ちゃんとママを対象にしたリトミックや知育教室の先生、育児相談系のセッションをしています。そのブログはこちら

でも、昔から手相はじめ占い全般にも興味があり、

好きが高じて手相鑑定を行うようになりました。

手相の方はLINEを通して0~3歳までのお子さんとママの手相の写真鑑定を行っています。

cropped-d5322a0b6dd41583df93f560d9da8f79_s.jpg

普段お仕事でせっかく赤ちゃんと関わっているのだから

ママと赤ちゃんの手相からみえてくる事をお伝えしよう!って思ったのがきっかけなんですが、

知育もやっているんだから、子供を伸ばすコツもお伝えできるんじゃないかしら?

そう思って、手相からみえてくる才能を活かすための

知育アドバイスも行っています。

 

例えば理系の手相を持っている子なら、

理数系に強くなるコツをお伝えしているんですね。

どんな遊びが向いているのかとか、普段の声のかけ方、関わり方など。

それをお家でやっていると知らないうちに理数系に興味を持ち、伸びていくんです。

 

海外にご縁のある手相をお持ちのお子さんには

英語を習ったら?っていうアドバイスではなく

外国語や海外の事に興味関心を持つような遊び方のアドバイスを行います。

 

その子の才能を知ると、その子に適した遊びがわかりますよね。

そうすると自分にぴったりな事をママが用意してくれるので子供は大喜び!

とっても興味を持つし、集中力を発揮します。

もっと知りたい!もっとやってみたい!そんな気持ちが芽生えますので

子供はぐんぐん才能をのばしていけるんですよ。

 

そして子供の才能だけではなく、まだまだ手相からみえてくることはたくさんあります。

 

ママの手相も一緒に観ていきますので

育児中におちいりやすいお悩みポイントがわかるんです。

43ac1c67c77130cd6883d9b27247e969_s

あなたがイライラするのはどんな時?

それはあなたの手相に出ているんです。

 

どうやったら育児が楽になるか、どうやったら子供ともっと仲良くなれるか、

どう関わったら子供の才能の伸ばせるか

そんなことも手相からよみとってお伝えしています。

 

もし、育児にお悩みなら、あなたの手のひらに答えがあるかも知れません。

子供をどう育てたらいいかわからない

その答えはお子さんの手のひらに答えがあるかも知れません

 

もし、知りたいなという方がおられましたら

 LINEより手相鑑定クーポンを時々発行していますので

良かったら友だち追加しておいてくださいね。

友だち追加

 

お客様の感想を紹介します。(Mさまと1歳のお子様)

楽しみにしていた手相鑑定、想像以上の丁寧な内容で嬉しいです♡手相を見てもらったのは初めてなのですが、どれも当たっていて驚きました!
私の性格や行動パターン、育児中に陥りやすい悩みなど、どれも納得です(*^^*) 娘の鑑定結果も納得することばかりで、思わず笑ってしまいました(笑)

とてもうれしい感想をたくさんいただきまして、一部抜粋になりますが・・・

あなたとお子様の手相も丁寧に鑑定させて頂きますので

よろしくお願いいたします(^^)